パヒューム「のっち」さん最新ゲーミング㍶購入

パヒュームは中田ヤスタカがプロデュースする広島県出身の、大本彩乃(のっち)、西脇綾香樫野有香の3人グループだ。

8月26日、のっちさんのデスク回りが音楽ナタリーで紹介された。のっちさんはこの3人の中でも特にゲーム好きで、ニアオートマタ、デッドバイデイライト、あつまれどうぶつの森などをプレイしていた。

音楽ナタリーで明かしたPCを買った理由について、「3人であつまれどうぶつの森」をプレイしているところを配信したかったと言っています。今回のっちさんが購入したPCは、corei9-9900KF、RTX2080TIと、「あつまれどうぶつの森」を配信するには十分すぎる構成となっている・・・・・すごい。

今回購入したデバイスも17000円もする、Logicool G813を購入したそうだ。マウスは、G300sを使用している。

今回のっちさんがPCを買うにあたって参考にした方がなんと瀬戸弘司さんだという。

画像

f:id:mamaltese:20200828000428p:plain

 

これには瀬戸弘司さんもツイート。

 

パヒュームの3人があつ森をプレイしている動画があるので、みなさんも見てみてはいかかでしょうか。

youtu.be